SSブログ

第9回インドアサイレントフライト研究会(ISFC)開催 [ラジコン]

去年の5月6日に第一回ISFCが開催され回を数えて9回になりました。本日も2名の新しい仲間も加わり賑やかになりました。

P4060002.JPGP4060003.JPGP4060004.JPG

新しい仲間とともにラジコン談議、そしてサイレントフライト。

P4060006.JPGP4060005.JPG

前回紹介したKT氏所有の超超小型電動へりWALKERA4#3です。前回以上の安定した飛行を見せてくれました。

P4060011.JPGP4060008.JPG

MS氏が朝5時までかけて作ったボンバー君なんとか浮いたようであります。

そしてごぞんじドラえもん今回は飛行はお預けで次回はあっと驚く改造でお披露目するそうです

乞うご期待!!

本日も楽しい時間を過ごす事が出来ましたまた次回が楽しみです

それでは今後の日程をご連絡します。曜日はすべて日曜日です。

4月13日  9時~13時  4月27日  9時~17時

5月4日  9時~17時   5月25日  9時~13時

6月8日  13時~17時   6月22日 17時~22時(注意!!夜間フライトです)

6月の会場予約はW氏にご苦労をかけ仕事を休暇して予約していただきました感謝いたします。

6月22日は会場の都合でいつもと違い夜間フライトとなってしまい遠方の会員の方には申し訳なく

思いますが、ぜひご都合つけて参加お願いします。

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

岡T

こんばんは。
本日のISFC、家内の“天気がいいのでどこか連れてけ”要求に
負けて参加できず残念! (>_<)

日曜日は朝から家を脱出しないと...。 (-_-;)

次回4月13日は朝からなのでぜひ参加したいです。
宜しくお願いします。 (^_^;)
by 岡T (2008-04-06 21:41) 

ep-ojin

家庭サービスも大切ですね。適当にしないと気持ちよくラジコンやらしてもらえませんからね。その辺も大変ですわ。まーあんばよーやってちょー。
おっと・・岡Tさんは愛知出身ではなかったですかね?
by ep-ojin (2008-04-06 22:18) 

marunaka

昨日は有難うございました
楽しい時間でした これからもよろしく!
by marunaka (2008-04-07 16:24) 

ep-ojin

どうもご苦労様でした。一人で飛ばしているより仲間と一緒に飛ばしたり、ラジコン談議をするのはもっと楽しいですね。これからも一緒にラジコンライフを満喫しましょう。
by ep-ojin (2008-04-07 17:56) 

K.Jijii

ep-ojinさま、昨日はご苦労様でした。
久しぶりのインドア・フライトを楽しませてもらいました。
最近は、SRBが増え、XRBは人気がありませんが、まだまだXRBで頑張りますよ。
また、新しいラジコン仲間も増えて、これからのラジコン談議も楽しくなることでしょう。
次回も参加の予定ですので、宜しくお願いします。

by K.Jijii (2008-04-07 21:18) 

ep-ojin

そうですね一時はXRBブームで皆さん所有しておられたのがあっというまにSRBブームになってしまいましたね。また今度は次の機体のブームになりますよ。どんな機体になるか機体じゃなく期待しましょう。
by ep-ojin (2008-04-07 22:45) 

Takabon

ep-ojinさん、こんばんは。
昨日は幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまでいつものように楽しいフライトでした。

Walkera4#3は練習の甲斐あってホバリング程度なら非常に安定していられるようになりましたが、自由自在に飛び回ろうと思うとまだまださらに練習が必要のようです。SRB軍団に負けないようにガンバろうと思います。

また次回もよろしくお願いいたします。
by Takabon (2008-04-08 00:40) 

nabe

ep-ojinさん、幹事お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。
by nabe (2008-04-09 00:28) 

つぉ~♪こと48J1126

管理人ムッシュ殿
今日はこちらにお集まりになられる方々にお願いがあります、
内容に不都合があればこのコメント消去してください。

我々の仲間が当て逃げ事故に遭遇しました
知多半島方面の方ご協力おねがいできませんか?
詳細は↓こちら
http://plaza.rakuten.co.jp/eichanblog/diary/200804080000/
「知多半島全域に緊急捜査網 御協力お願いします!」

ヨロシクお願いいたします。m(__)m

by つぉ~♪こと48J1126 (2008-04-10 06:42) 

ep-ojin

それは仲間の方とんだ災難でしたね。でもお体の方が無事のようで不幸中の幸いでした。南知多にもラジコンクラブがあり飛行場も有りますのでこのブログを観られた方の中に情報をお持ちの方が居られるかもしれませんので何か情報が入り次第ご連絡します。非力ながらご協力させていただきます。
by ep-ojin (2008-04-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。