SSブログ

第17回 ISFC(インドアサイレントフライト研究会 [ラジコン]

先週に引き続き第17回目のISFCが開催されました。

P7200018.JPG

今回は5機のWALKERA4#3が参加しました。ISFCで衝撃の飛行を披露して一躍会員の

虜になったこの機体も所有者が徐々にふえSRB軍団を脅かそうとしております。

P7200024.JPG

中央の機体はマイクロへりエキスパートのHS氏の改造WALKERA4#3

その飛行はマイクロヘリの領域をはるかに超越しております。改造内容はここでは

秘密でお知りになりたい方は是非IISFCに参加されてみては?

とにかくこのサークルの目標であるサイレントフライトの第一課題が今まさに

達成されつつあります。まだA123バッテリーのマイクロ化の実現等課題は

多いですが一つ一つ達成していく所存であります。な~んて皆さん楽しく飛行

出来ればいいですね。

次回ISFC開催日は8月13日午前9時~午後5時までと8月15日同じく午前9時~午後5時

とお盆休みに二日会場が取れましたのでたっぷりとインドアフライトを満喫しましょう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Takabon

右上に丸窓作って僕の4#3の写真も載せといてほしかったデス~。
次回はちゃんと参加しますからね~。
by Takabon (2008-07-20 23:09) 

ep-ojin

いやーすみませんでした。ブームの発端の主のタカボン号の欠席者記載写真を忘れてはいけませんでした。次回にその分大きく載せるという事でご勘弁を。しかしWALKERA4#3ブームは続きそうですね。私のWALKERA4#3もHS氏のアドバイスで安定して飛ぶようになりました。次回は皆でバトルをしましょう
by ep-ojin (2008-07-20 23:47) 

northmoon

バトル発言キター!!
落とされないように大きなゲージ作ってその中で飛ばします;;
ゲージも一緒に浮くようにすれば安全かもw
by northmoon (2008-07-21 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。