SSブログ

大盛況第18回インドアサイレントフライト研究会(ISFC) [ラジコン]

東海地方は連日の猛暑。もう暑いのを通り越して焼けるような日々。ところがどっこいISFCは暑さ寒さ関係ありません本日も新入会の方2名が来られにぎやかな催しとなりました。

P8130038.JPG

本日参加の機体です

P8130037.JPG

本日入会のG氏車椅子ながらSRB、XRB、ハニービーを会場狭しと飛行されておりました

P8130044.JPG

小生久々の新機体の参加です

P8130045.JPG

その独特のホバリングは無重力状態を彷徨う未確認飛行物体そのもの。

お盆休みの真っ只中どこへいっても人人人のオンパレード。。のんびりと無重力空間を彷徨うのもおつなものです。あさっても同会場で催します。奮ってご参加を。

今後の開催日程

8月15日 AM9:00からPM5:00

9月7日  PM5:00からPM10:00

9月21日 PM5:00からPM10:00

9月28日 PM1:00からPM5:00 (別会場)

10月5日 PM1:00からPM5:00(別会場)

同日    PM5:00からPM10:00(いつもの会場)

10月19日PM5:00からPM10:00(いつもの会場)

別会場は本日入会のG氏のはからいでより広い会場を予約することが出来ました。今後のISFCの活動は目を見張る物がありますよ。乞うご期待。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

〓りょうたパパ〓

ep-ojin様、いつも幹事お疲れ様です。
今月は、いろいろ用事ができてしまい参加できませんが
来月は別会場もありで、ISFC活気づいてきましたね。

みなさんのブームの誘惑にまけて、ミニヘリ系買ってしまい
そうです・・・。またよろしくお願いします。
by 〓りょうたパパ〓 (2008-08-15 00:21) 

ep-ojin

どうも夏休みは子供の用事、家族サービス等いろいろとありラジコンを気持ちよくやらしてもらうために大変ですよね。スカデイ50の調整も今度お会いするまでにしておきますのでしばらくお待ちください。では楽しい夏休みをお過ごしください。私は今からISFCに出かけます。 

by ep-ojin (2008-08-15 07:09) 

northmoon

何度もメール送っているのですが届いてませんか??
by northmoon (2008-08-31 12:40) 

ep-ojin

どうもnorthmoonさんピクシーの調子はいかがですか。改造されたピクシーZの飛行を早くみたいですね。ところでメールは届いておりませんが如何したのでしょうか?調べてみます。
by ep-ojin (2008-08-31 20:40) 

northmoon

こちらから再度先日4回メール送信しましたが
開封確認も届いていませんので
おそらく迷惑メールとして処理されているのではないでしょうか?
私のアドレスを再度確認のうえアドレス登録していただけますか?
ZAPの件でメールしているので宜しくお願いいたします。
by northmoon (2008-09-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。