SSブログ

ISFC 臨時開催予定 [ラジコン]

前回のISFC でWALKERA4G3の飛行を見て会員の皆さんのほとんどがほしいということで(私もそうです)この機体の所有者であるOム氏にお願いして5機まとめて購入していただきました。まとめ買いのため

格安で購入することができました。Oムさんありがとうございました。

そこで購入したのはいいのですが眺めているだけではつまりません、早く飛ばしたいいという会員の要望で

(実は自分だったりして)年明けの1月4日新会場で午後1時から午後5時まで臨時のISFC を開催します

正月早々お忙しいとは思いますが皆さんぜひおこしください

039.JPG

購入したWARUKELA4G3 まだ箱から出しておりません

1月4日が楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

岡T

こんにちは、岡Tです。
1/4の件、了解しました。
新年はWARUKELAの乱れ飛びからですね。
私も本日パークマイトの初ホバに成功!
最初モータが逆回転でとまどいました。
これからスケールボデーとのマッチングに入ります。
1/4にはお披露目したいと思います。

ep-ojinさん、皆さん、今年1年お世話になりました。
昨年秋にラジコン入門して以来、完全にはまってしまいました。
不景気でもラジコンはやり続けたいですね。
来年も宜しくお願いします。 m(__)m
by 岡T (2008-12-29 12:34) 

ep-ojin

どうも岡Tさんこんにちは。
今度はパークマイトのスケールボデーですか、すごいですね
1月4日がとても楽しみですね。WARUKELAの乱れ飛びとパークマイト
3D飛行の一騎打ち・・・楽しみですね
岡Tさんも本当にRCへりにはまってしまいましたね。老後も楽しく過ごせますね。ただ家庭サービスだけは忘れないようにしてくださいね。
岡Tさんをはじめ初心者でISFCにこられた方たちが皆さんEPへりのスペシャリストになりました。私もnabeさんと始めた発起人の一人として本当に
うれしいです。これからもずっとISFCを見守ってくださいね。

by ep-ojin (2008-12-29 19:09) 

katsu

ep-ojinさん、こんばんわ。

ISFC1月4日開催の件ですが当方もぜひ参加させてください。
ただ、新会場での開催との事で当方、会場の場所を知らないものですから
教えて頂けないでしょうか?

また、今回からはチビ助達が飛行機での参加をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。
by katsu (2008-12-29 21:10) 

ep-ojin

katsuさんこんばんはへりの調子は「いかがですか?
来年1月4日お待ちしています。
新会場の場所ですが地図を送りますのでkatsuさんのアドレスを
知る為私のアドレスにメールください私のアドレスはプロフィール
にありますが一応.
epojin@mbp.nifty.com
にください。折り返し地図送ります。
by ep-ojin (2008-12-29 22:21) 

sugi

ep-ojn さん、もうすぐ新しい年ですね。
 この一年、ブログへのご来訪ありがとうございました。その一方、貴ブログにはお邪魔しておきながらあまりコメントも出来ず失礼しました。

 来る年には出来る限りお邪魔してコメントもさせていただきます。

 よいお年をお迎えください。
by sugi (2008-12-31 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。