SSブログ

今年まとめて ISFC(インドイアサイレントフライト研究会) [ラジコン]

いや~久しぶりの更新です。ISFCも順調に開催されておりますが報告をさぼっておりましたが写真はとっておりましたので一挙公開いたします(解説付です)

P1040044.JPG新会場の某公民館です。

天井も高くインドア飛行にぴったしの会場です。

P1040040.JPG今仲間の間で流行のワルケラ

左が可変ピッチの4G3 右側が固定ピッチの4#3です

P1040055.JPG子供も大人も大満足

ご家族一緒に楽しみましょう

PC140036.JPGP1040051.JPG

こちらはメンバー楽しくラジコン談義003.JPG

Y氏自作のインドア用飛行機と飛行物体?

PC140034.JPG033.JPG

このように天井も高いのでへりだけでなく飛行機も十分楽しめます

P1040045.JPGW氏所有のミニューム

これこそインドアにぴったしかんかん。

まだ紹介しきれない新機体が山ほどありますが今回はこれだけにしておきます。

このところ私の個人的な理由でラジコンからすこし離れておりました。

ISFC開催の報告をW氏に頼ってしまいました。Wさんありがとうございました。

これからのISFCの開催日程です

2月22日AM9:00から13;00 旧会場です

3月1日AM9;00から13:00 旧会場

3月29日13:00から17:00 新会場です

一応決定した開催日です。前回も大勢の方に参加していただきありがとう

ございました。次回も家族そろって遊びにきてください。

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 14

nabe

こんばんは
ブログ復帰された様ですね。
さぁ~これからはラジコンで不景気を
吹き飛ばして、楽しみましょうね。
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ
by nabe (2009-02-17 23:15) 

ep-ojin

早々のコメントありがとうございます。
これからいろいろお世話になることが多くなると思いますが
宜しくお願いします。頼りにしてます。
by ep-ojin (2009-02-18 08:34) 

ツォ~♪

やっと解禁ですか(^^?
あんまり入れ込みすぎずに
ほどほどに ゆる~く やりなよ(^_-)-☆
ヨメさんによろしく(*^^)v

by ツォ~♪ (2009-02-18 17:26) 

ep-ojin

いや私の場合は無期のため仮出所です
この100年に一度という不景気に会社も瀕死の状態で
この先どうなる事やら。ま、あれこれ考えてもしょうがありません
好きなラジコンをたしなむ程度にやってきますわ
by ep-ojin (2009-02-18 18:16) 

shohonjp

ep-ojinさん、こんばんは。
久しく更新されないので、どうなるかと思っていました。
これからも楽しいISFC宜しくお願いいたします。
by shohonjp (2009-02-18 19:52) 

ep-ojin

どうもshohonjpさんご心配おかけしましてすみません。すこし冬眠していましてやっと目覚めたところです。これからラジコンには絶好の季節になります屋外屋内とわず一緒にラジコン楽しみましょう。ところで芸名(サイト名)変更されたのですね?
by ep-ojin (2009-02-19 12:56) 

〓岡ムー〓

こんばんわ。ep-ojinさま
世間の動向とは関係なく、忙しい毎日を送っています。
今週はインドアにいけません・・・(泣)
4月になればもう少し時間ができるのですがそれまでは・・・

そういえば、とうとう嫁が実家から帰ってきました。
家族がいるとにぎやかでいいのですが、ラジコンの時間が
なかなかとれないのでもうすこし独身生活を楽しみかったものです(笑)

by 〓岡ムー〓 (2009-02-21 22:39) 

ep-ojin

そうですか、束の間の自由な独身生活でしたね。私も戻りたい・・・・
まっ・・嫁がいなかったら家じゅうラジコンに埋め尽くされ寝る場所
も無くなっていたでしょう。岡ムさんも新たな新婚生活満喫してください
本日のISFC欠席の方が多いみたいでちょっと心配です。でもラジコン
続けるには仕事、家族があってこそ楽しくできるのですね。お互い家族サービス忘れないで頑張りましょう(自戒です)
by ep-ojin (2009-02-22 06:34) 

NO NAME

はじめまして。突然の書き込みですみません。私は愛知県岡崎市に住む40過ぎのおやじのあおと申します。私も今年の正月にwalkera 4#3bを購入して日々楽しんでいますが、超初心者の為調整方法とか全然分からず、独学で日々悪戦苦闘しております。もしよろしければ皆さんのISFCを一度見学させていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
by NO NAME (2009-03-01 09:41) 

ep-ojin

どうもNO NAMEさんはじめまして。
いまISFCではWALKERA4#3が大流行で多くの会員が
所有しており楽しんでおります。
インドアではぴったりの機体ですね。会員の中には岡崎から
来られる方が2名いらっしゃいます。NO NAMEさんもぜひ
来てください。次回は3月29日に新会場で13時から17時
の予定で行います。よろしく!!
by ep-ojin (2009-03-01 20:40) 

あお

見学の件ありがとうございます。ちなみに、新会場の場所がわからないのですがどうしたら良いのでしょうか?
by あお (2009-03-02 12:30) 

ep-ojin

そうですね、失礼しました。この紙面ではまずいので一度私のプロフィールにあるメールアドレスにメールを入れてください。折り返し場所他のメールを送りますのでよろしく。
by ep-ojin (2009-03-03 03:35) 

TOSHI

はじめまして。 東浦町在住のTOSHIともうします。
インドアのラジコンヘリ・飛行機に興味があります。
ぜひ、ISFC(インドイアサイレントフライト研究会)を見学させてください。
よろしくお願いします。

by TOSHI (2009-03-19 02:07) 

ep-ojin

どうもTOSHIさんコメントありがとうございます。
インドアフライトはいま大ブームで室内で気軽に飛行が出来るように
なり。小型のへり、飛行機などの所有者もどんどん増えています。
見学大歓迎ですよ。日程場所等をお伝えしますのでプロフィールにある
私のアドレスにメールください。ではお待ちしておりますので。
by ep-ojin (2009-03-19 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。