SSブログ

第50回インドアサイレントフライト研究会を終えて考えること [ラジコン]

もう ISFCも回を数えて50回になってしまいました。初回からの会員で一緒にこの会を支えてくれたW氏のブログ、ラジコンヘリ魂といういかつい名前ではありますが、この会の様子を毎回掲載してくれてます。人数も5名からいまは25名ほどの人数になり市報にも取り上げられ今や日本全国から問い合わせがあるほどにまでになってしまいました。なぜ(しまいました)という言葉を使うのかというと始めた当初の意気込みが今薄れてしまった・・・・・・おっとっとこんなことを言ってはずっと会の運営に協力してくれた会員の方々に申し訳が立ちません。今後も頑張って全国規模のラジコン界にISFCありということを示そうと思います。近々ODFC(アウトドアフライト研究会)の発足の予定もありますし、今後も気力を振絞って頑張りたいと思いますので皆様のより一層のご協力ご支援宜しくお願いします。002.JPG
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

sugi

びっくりしましたよ!!
”当初の意気込みが今薄れてしまった・・・・・・”なんて書くもんだから・・・。
全文読んで安心しました。
”近々ODFC(アウトドアフライト研究会)の発足の予定”というのはうれしいです。
暑い折から体に気をつけてがんばってください。
by sugi (2009-07-17 07:59) 

ep-ojin

どうもご心配おかけしてすみません。このところの不幸続き、つらい毎日に追い打ちをかける猛暑による夏バテで精神的にも参っておりましたがもう大丈夫です、なんとか頑張りますのでご指導ご鞭撻宜しくお願いします。ところでEPコンセプトの進み具合はいかがですか?
by ep-ojin (2009-07-17 21:35) 

sugi

元気を取り戻されたようで何よりです。
EPコンセプトですが、まだ手付かずです。
ワルケラのペーパー・ボディの方に着手したので延びていますが、近日中に着手します。
ところでJRのあのアンプの取り説は残っていないでしょうか。説明書がなくては宝の持ち腐れです。
ないようでしたらJRに問い合わせてみます。
by sugi (2009-07-18 10:27) 

ep-ojin

そうですねあのアンプはボイジャーE専用のアンプでボイジャーEの取り説に載っています。アグスターをお譲りしたときにボイジャーEの取り説をお渡しししたと思いますが。もしお渡ししていませんでしたらすぐに送りますので調べていただけますか?
by ep-ojin (2009-07-18 20:59) 

sugi

アンプの件、失礼しました。
早速の返信、どうもありがとう。
組み立てが、まだ手付かずのままでしたので取り説もよく読んでおらず専用アンプのことが掲載されているのに気がつきませんでした。
どちらのモーター、アンプを使うかはまだ決めていませんが、両方とも試してみるつもりではいます。
また分からないことがありましたらよろしくお願いします。

by sugi (2009-07-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の勲章多趣味は無趣味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。