SSブログ

公民館使用サークル代表者会議 [ラジコン]

公民館を借りるには希望の日に借りるには月の初めに朝早くから並び抽選券をもらわなければとれません。旧会場は人気があり多数のサークルがひしめき合い希望日を予約するのは非常に難しく会員の方には申し訳なく思っております。おまけにサークル代表者会議があったり合同大掃除があったりでなかなか面倒です。でもみなさんが快適にISFCを満喫していただければ安いものです。

先日も午後6時から新会場でサークル代表者会議があり公民館祭りの協力要請がありました。そのほか避難訓練に参加しなければならず半日つぶれてしまいます。

安い使用料でお借りしているゆえのつけは旧会場、新会場とも大きいですな・・・・・・・

012.JPG

旧会場での楽しいラジコン談義.

皆さんが楽しくISFCに参加できるように会場を確保したいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

sugi

ISFCの運営に何かとお骨折りを感謝しています。
いろいろと雑用があり、大変なのですね。以前にも少し聞いたことがありますが、こんなにいろいろボランティアがあるとは知りませんでした。
幹事さんに感謝して参加しなければなりませんね。
みなさんがこのご苦労をご存知なんでしょうか。
このブログに書き込みがないところを見ると、縁の下の力持ちですね。
がんばってください。
by sugi (2009-09-11 20:33) 

ep-ojin

お心使いいありがとうございます。公共の施設ですし、こんなやすい使用料で借れるのですからしょうがありませんね。これからもがんばってみなさんのご希望の時間に借りれるよう努力いたしますのでご協力のほど宜しくお願いします。
by ep-ojin (2009-09-12 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。