SSブログ

アイ・ロボット?声で操縦出来るボイスヘリ購入 [ラジコン]

P9190002.JPG

エンジンヘリをがんがん飛ばしていらっしゃる方からしたらおもちゃに見えるかもしれませんが、実際におもちゃです??音声操縦するための難しい設定があるのかと思ったのですが、そんなものまったくありません。開封して電池を入れ、充電すればそれで完了。エンジンスタートでローターが周り、アップで上昇し、ホールドでホバリングをして、ダウンで下降しとまれで停止といとも簡単、だれでもできます。今度のISFCで披露いたしますがあまり期待しないでください。でも気分転換に最高です、命令に従順に従うアイ・ロボットのようですよ。たまに反抗してとまれと言っても止まらず、壁にぶつかりのた打ち回っていますよ。

P9190001.JPG

40MHZの送信機に付属のマイクを取り付けそれにむかって上記のように指示すればだれでもホバリングがすぐにできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。