SSブログ

サイレントフライトとは名ばかり。激しいファンフライト機のバトル [ラジコン]

CA1OWXLJ.jpg

本日は朝から新会場に入り浸り。午前中は避難訓練、そして救命訓練で心臓マッサージ、人工呼吸方法と、とても有意義な訓練を経験させていただきました。(皮肉ではありません、公共施設を借りるための宿命・・・・)ISFCの会員のGさん車いすでの参加本当にごくろうさまでした。

午後は楽しいISFCです。いつもながらGさんは車いすでご不自由ながら一番先に会場にお越しになりヘリを飛ばしています。とても励みになります。以前にもお話しましたが。長野の小諸市の小諸ハーモニーという合唱団で指揮をしていた時団員で車いすの方がいらっしゃいました。高校の教師でしたが事故で下半身不随になりながらもとても練習熱心で積極的でありどんな所にも参加し発声練習も人以上にされ素晴らしいベースの声の持ち主でした。人には見せない人一倍の苦労があったと思います。ISFCでGさんが入会されたとき小諸の事を思い出し今の私の励みにしています。

さてISFCのほうですが本日もファンフライ機が数機会場狭しと入り乱れ激しいバトルを繰り広げました。激しくぶつかり合い墜落する機体をしり目に悠々と飛行する機体はリングの上で相手をKOし悠々と自らの強さを自負するボクサーを彷彿するようです。

わたしもやってみたくなり一機注文してしまいました。後ほど報告いたします。

本日もあっという間に時間が過ぎ我が家の厳しい財務大臣の帰宅命令でしぶしぶ会場をあとにしました。明日が楽しみ??・・・・・・・・ナイショ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。