SSブログ

第60回インドアサイレントフライトフライト研究会(ISFC)開催 [ラジコン]

PA110012.JPG

第60回ISFCが開催されました。夜間に行われ参加した機体の数々。

ファンフライ機がとても増えました。

PA110013.JPG

一番後ろに私の作りかけのK&SエクスプローラーF3Pもショットに参加。

PA110014.JPG

本日は調整のためボーイング777を持ってきました。

調整もばっちりですがさすがにインドアでは飛行は無理で会場狭しとパワーあふれるタキシングで即飛行可能の状態です。飛行も実機そのものの素晴らしい機体ですがあまりに大きくて運搬、管理が大変で保管場所も苦労です。どなたかほしい方がいらっしゃればお譲りしますので、条件を添えてメールください。唯一つ問題があると困りますので手渡しでお願いします。

さてISFCも60回目となり多くの方に参加していただきました。今後も素晴らしいラジコン仲間との出会いを求めこの会をどなたでも楽しく充実した時間を過ごすことができます様。非力ながら努力してまいりたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。