SSブログ

第64回ISFC開催。ボクシング内藤X亀田戦亀田勝利?? [ラジコン、ボクシング]

本日ISFCが新会場で開催されました。回を数えて64回目となり発足当時とは内容も変わりファンフライト機が大半を占めるようになりました。その都度二重反転へりがブームだったり、ワルケラがブームだったりと目まぐるしくブームが過ぎ去って行きましたが。今回のファンフライブームは当分続きそうです。三名のスペシャリストのご加入でこの会も充実した内容に変貌しつつあります。

014.JPG

最後の牙城が崩れTakabon氏もとうとうファンフライ機を製作。

016.JPG

本日初飛行にもかかわらず素晴らしい飛行と思いきや・・・・・・・

009.JPG

008.JPG

会員の方々のさまざまなファンフライ機・・・・・・・とこのブログを書いている

途中。ボクシング 内藤X亀田戦が始まってしまい一時中断

結果は判定で亀田の勝利???確かに亀田もカウンターでパンチをあてては

いたが、アグレシップ度パンチのヒット数で私の採点は5ポイント内藤の勝ち!!

あなたはどう思う?

頭にきたから今日の書き込みは終わりにします。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Takabon

だってー、みんな楽しそうなんだも~ん。
by Takabon (2009-11-29 22:20) 

ep-ojin

本当に皆さん楽しそうでわたしももう他のものは手を出さないと決めていましたが、買ってしまいました。スペシャリストの加入でこれからもファンフライ機熱は高まる一方でしょうね。
by ep-ojin (2009-11-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。