SSブログ

第70回インドアサイレントフライト研究会(ISFC) [人生ラジコン]

本日第70回ISFCが開催されました。久々の早朝開催とあって、貴重な休日の日曜日、眠っていたいという気持ちを抑え会場に向かう道中。どうせ皆さん遅れてくるだろうという雑念。会場に時間ぎりぎり到着。すでに数名いらっしゃる。責任者として反省、反省・・・・・・急いで会場の準備。

記念すべき第70回目のインドアサイレントフライト研究会はつつがなく開催されました。

このところのたるんだ気持ちを引き締め頑張らなくてはいけませんな。

ここで以前の懐かしい写真でも見て初心にかえりましょう

1909906.jpg

 バギーにも手を出していました。HPIのサベージ です

2361343.jpg

 空、陸、水と万能ラジコン、カシオペアのシーガル

3462210.jpg4769740.jpg5905986.jpg5905995.jpgボーイング777とともに

6191811.jpg7533059.jpg7548335.jpg7799939.jpg10274166.jpgグライダー。ファンフライ

P3150011.JPG

スケールラジコンも大好きでした。

昔の写真を見て初心にかえり今後も頑張りますので皆さんのご指導ご鞭撻

宜しくお願いします。

ここでお知らせがありますが日程が1日追加になります。

2月14日旧会場で午後5時から9時45分まで夜間ISFCを開催しますので。

バレンタインデーでこられない方もいらっしゃると思いますが、私のように関係ない方は

ぜひご参加お願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

くっちー

先日は突然お邪魔致しまして失礼しました。
飛ばしたかったのですが、家族の用事で…。
でもインドアの楽しい雰囲気に感激しました。
はまらないように注意したいと思います^^。
お邪魔でなければ、今度の新会場で参加
させていただければと思っています。
不得意なヘリCB100とT-REX持参で参じます。
(飛ばせる小さい飛行機がない…)
午前中は公園でいつもの飛行機です。
今後ともよろしくお願いします。

by くっちー (2010-02-03 12:51) 

ep-ojin

くっちーさんこんばんは。先日はどうも失礼しました。ISFCの楽しい雰囲気感じていただいてとてもうれしいです。すばらしい趣味をすばらしい仲間と一緒に満喫すること素晴らしいことです。次回一緒に楽しい時間を過ごしましょう。でもくれぐれもはまりすぎないように(笑)
by ep-ojin (2010-02-03 19:52) 

waka

こんばんは。私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
数週間ですが、まともにコメントしてくださる人がほとんどいなかったので嬉しかった。日々に追われ、子供以外話をすることがない日がほとんどです。育児に専念できるのは幸せな事でもあるんですけどね。

おじいちゃんの話は未だに聞くと涙が出てきます。でも、状況が想像できて笑えました。もうすぐ一周忌ですね。早いものです。
by waka (2010-02-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。