SSブログ

つつじ祭りに出演、コーロピアチェーレ [合唱]

009.JPG

つつじのきれいな大府市大倉公園です。本日つつじ祭が開催され、私の入団した

混声合唱団コーロ・ピアチェーレが出演しました。

005.JPG002.JPG

 リハーサル室で団員の皆さんとご指導していただいている先生です。

007.JPG

屋外のステージでしたが天候にも恵まれ楽しい演奏ができました。

終了後はみなさんと慰労会。楽しい一日でした。ラジコン仲間も一緒に歌いましょう。

 ラジコンとは違った楽しさを味わいましょう。団員大募集中ですよ。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

マイクタッキー

ご訪問有難うございました。演奏会お疲れ様でした。趣味を持つことは、それだけ出会いも多くなりますね。頑張ってください。以前、仕事で大府へよく行きました。ああ懐かしい!!
by マイクタッキー (2010-04-25 11:06) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
合唱をやってらっしゃるのですね。
私も、中学時代は、音楽部(合唱部)に所属しておりました♪
うちは、夫婦で気ままにブログをやっております。
また、是非、遊びにいらして下さい。 (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-25 12:38) 

ep-ojin

マイクタッキーさんコメントありがとうございます。わたしもスポーツは好きなんですがもう体が言うことをきかず、見るほう専門です。これからもずっと走り続けてくださいね。
by ep-ojin (2010-04-25 12:38) 

ep-ojin

hirochikiさんコメントありがとうございます。わたしも料理が大好きですので、レパートリーに加えたいのがいっぱいあります。今年はビールが美味しくなりそうです。
by ep-ojin (2010-04-25 12:55) 

もも

初めまして。ご訪問&niceありがとうございます。
精神的に不安定なため、ご訪問は今のところniceのみ・
自分のブログ内のコメントは閉鎖中にしております。
ご了承ください。
by もも (2010-04-25 13:31) 

つぉ~♪

ナニを歌ったん?
たまに無性に声を出したくなるときがあるが・・・^_^;
by つぉ~♪ (2010-05-02 15:34) 

epojin

夏の思い出、、まねきねこタック、崖の上のポニョ、など楽しく子供にも分かりやすく楽しい歌を楽器を入れて歌いました。こういう場所では組曲、ミサではしらけ
ますよね。バスがおりませんのでつオー先生歌いに来てください。5月4日午後7時から大府市横根公民館で練習します。仕事忙しいと思いますが都合着いたら来てください。
by epojin (2010-05-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。