SSブログ

つかの間の充実した休日 [ラジコン・合唱]

毎日蒸し暑い日が続きます。久々の更新です。皆さんお元気ですか?私は毎日老体に鞭打って仕事ラジコン?合唱と頑張っています。ラジコンに?がついたのは少しさぼっており自信を持って頑張っているとは言えませんな。
このところの暑さと体力の衰えから精神的にまいっておりましたが。先日の休日は久しぶりに充実した休日を過ごしました。
P7040033.JPGP7040034.JPGP7040030.JPG

第83回目のISFCが開催されましたが。家族連れの会員さんも多く出席されアットホームでにぎやかな開催となりました。
写真のGT氏所有のロボット君も参加され、次回はわたしのロボットとISFC認定世界タイトルマッチの予定です。楽しみにしていてください
まだ指定席に余裕がありますのでご予約はお早めに。

P7040035.JPG

そして夕方からは合唱団コーロ・ピアチェーレの練習です。楽しそうに歌って?いますね。

私の長年の夢だった娘との合唱も実現しそうで期待しています。今回はテニスの試合で欠席しましたが、前回初めて参加して
私と同じようにご指導していただいている先生の素晴らしさに感激して一緒に合唱ができるようです。

私はいつも1時間前には会場に赴き演奏会に向けての今夢中になっているフルートの練習をしています。曲目は
アルルの女よりメヌエットの特訓中です。

このようにつかの間の休日で次の日から厳しい仕事が待っています。つらいの~

今後のISFC(インドアサイレントフライト研究会)の開催予定です

7月18日13時より新会場
8月は1日、8日、22日、29日、とたっぷり会場を予約しました
ご家族、知人、恋人、友人、他?お誘いの上おこしください。

コーロ・ピアチェーレの練習は7月31日土曜日19時共長公民館で行いますので場所お間違いなく。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。