SSブログ

猛暑にも負けず、仕事?ライブ、ラジコン、合唱 [一般]

全くこの暑さいつまで続くのでしょうか、いいかげんにしてほしいですね。なんて腹をたててもしょうがありません。先週の土曜日もこのくそ暑い中仕事で終わった時はもうくたくた。でもその日の夜は名古屋でライブに誘われており急いで支度して会場に向かったのでした。小さなライブハウスでしたが素晴らしい感動が待っていました。皆さん歌う銀行員と言えば小椋佳を思い浮かべると思いますがいやいやこの名古屋にそれ以上の方がいらっしゃったのです。kadoさんという方で歌う銀行員で検索していただければトップでkadoさんのホームページが出ています。関東方面のご出身で東京方面で活動されておりましたが。彼の勤めていらっしゃるのは某XXUX銀行でうれしいことに名古屋に転勤になられライブが身近に聞けるようになりました。実はわたしはkadoさんのライブは初めてだったのですがもう最後の曲のときには感動で涙が止まりませんでした。いままで歌聴いて涙を流したことは初めてで(自分で歌ったり、指揮をして涙をながしたことはありますが)素晴らしいライブで仕事で困憊したからだもすっかり元気になりひさしぶりにさわやかな気持ちになりました。終了後食事を一緒にさせていただき人間的にも素晴らしくあっという間にもう深夜、終電にまにあわない・・・・・・

(頭の中は妻の怒り狂う顔)よかったなんとか間に合った。ふう~~

kado.jpgkadoさんのライブです。

次の日の日曜日はインドアサイレントフライト研究会(ISFC)の開催日でしたが。会場は冷房がなく

暑いのなんの、やもなくとなりの会議室を借り機体の調整、雑談で時間が過ぎてしまいました。

196.JPG195.JPG198.JPG

夕方から夜9時半ごろまでは、合唱団コーロ・ピアチェーレの練習です。ラジコン会場から今度は合唱の練習会場へいつものように1時間前に行きフルートの練習です。団員の方が集まったところでさあ合唱です。身近に迫った演奏会(大府市の姉妹都市ポート・フィリップ市訪問団のウエルカムパーティーに出席。大府市役所地下多目的ホール)に向け練習にも気合が入ります。

P7040037.JPG201.JPG

あわただしい週末でしたが、また厳しい仕事が待っています。がんばらなくては!!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

歌う銀行員のkadoです。

先日はお忙しい中、また 暑い中 ライブにおいでいただきありがとうございました。
歌を気に入って頂けた様で本当にうれしく思います。
チャンと音楽をやってらっしゃる方に歌を聞いて頂けて光栄です。m(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。

合唱にラジコンにお仕事にお忙しいですね~
まだまだ暑い日が続く様ですので、体調管理には気をつけてくださいね~

では また 飲みに行きましょう!

kado

by 歌う銀行員のkadoです。 (2010-08-25 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。