SSブログ

ISFC第100回開催、テレビ出演を終えて考える事 [人生ラジコン]

以前にもお話しましたが、私は15年ほど前に現在の医学では治療のできない難病を患い、それと同時にラジコンヘリコプターを始めたのです。これは全くの偶然でその間5回ほど入院しましたが普通の人では珍しく進行せずここまで来られました。その間すばらしいラジコン仲間に出会いISFC(インドアサイレントフライト研究会)を立ち上げ何と100回開催の偉業を達成出来たのです。その準備の最中私の病が急激に悪化し即入院しなければならなかったのですが会員の全員の協力で大成功で終わりました。入院中は毎日闘病日誌を書き続け難病と格闘してきました結果私の微妙な判定勝ちで何とか退院できました。しかしいつまた再戦しなければなりません。ISFCの方は代表を辞任させていただきましたので今後はのんびりとラジコン、そして合唱、楽器演奏などしてのんびり行きたいと思います。が!!そうすると病気が進行しないか?やっぱりバリバリのほうかな?
SN3N00080001.jpg
3月10日テレビ放送された1場面です

     http://194964.com/AF1048764


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。