SSブログ

大府市つつじ祭りに出演コーロ・ピアチェーレ [合唱]

早いもので1年前にもこの記事をこのブログに載せていたのにあっという間にまた乗せることになりました。月日の経つのは本当に早くどんどんと過ぎてゆきます。それに着いていかなければならない、苦しくつらいこと楽しいことも少しはあったかもしれないが。人はいつもこうすればよかった、ああすればよかった、あの時は楽しかった、など過ぎてしまったことをくよくよ考えたり、どうしてじぶんがこんな病気になってしまったのか。なんていつも考えていたのですが。あの東北地方の大地震、津波、の被災者様のことを思えばなんて自分が愚かだなあと感じました。被災者の皆さんには本当に心から励ましの言葉を送りたいと思います。

私も被災者の皆さんの頑張りに刺激されて動かない体に鞭を打って、コーロ・ピアチェーレ合唱団の練習に参加し始めました。でもいかんせん声が出ません、むかしのリリックテナーの美しい?声には程遠いしゃがれ声、でも頑張って発声練習をしてもとに戻す?のはむりかもしれないが近つけたいと思います。

そして先日なんとかつつじ祭りの舞台にたてた次第です。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

青い鳥

私のブログへご訪問下さいましたこと、nice!を頂きました事
有難うございます。
ご病気を抱えながら、ラジコンや合唱を楽しんでいらっしゃる
積極的な生き方に感銘を受けました。
ご家族やお仲間の励ましを支えに顔晴って(がんばって)ください。
by 青い鳥 (2011-05-10 18:59) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2011-05-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。