SSブログ

ラジコン復活の兆し [人生ラジコン]

久々の更新です。このところ体調も幾分良くなり(完治はありませんが)ぼちぼちと活動し始めようかと思っているところです。ISFCの方もW氏に会長を任せてますます発展していっております。会場をもうひとつ増やし、この会場がまた素晴らしい会場でかなりの大型の機体も飛ばせそうな大きさで楽しむ範囲が広がりました。それに再度テレビ出演のオファーも入り、明後日には収録だそうで、機体をきちんと整備して望まないとまた前回のときのように恥をかいてしまいます。まあ前回は生放送で今回は収録して編成するから大丈夫ですね。このようにISFCを私から引き継いだW氏そしてスタッフの方々のご努力でここまで大きくしていただいたことに感謝します。私も影ながら応援します、影にかくれているかな?

2735238.jpg

懐かしいラジコンに夢中だった頃です。さあ気持ちも新たに出発!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。