SSブログ

グライダー初挑戦 [ラジコン]

この所の連日の雨。そして蒸し暑さおまけに仕事の忙しさでラジコンから離れかけておりましたが、ある日仲間がグライダーを飛ばしているのを観てその飛行の優雅さに」またもやラジコン熱が蘇り購入してしまいました。


ハイテックのEasy Gliderのキットを通販で早々購入してしまいました


組み立てキットですが、とても組立てやすくいつものように魔法をかけるまでも無く一晩で写真のように見事に完成


一緒にツーショット
この日は絶好のフライト日和にも助けられ、初飛行は大成功飛行をお見せできないのが残念です


しばらく来ないうちに竹内さんもかなり腕を上げすでにスカデイを旋回飛行させていました

この日は久々に気分爽快でストレスも吹っ飛び。また新たな気持ちで生活できそうです。ラジコンは楽しいですね


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

sugi

新顔のグライダー、うまく飛んだようでおめでとう。よかったですね。
 それにしても、いろいろと幅を広げて活躍ですね。私はヘリで手一杯、といってもそのヘリも数が多いので滅多に飛ばさないものなどあって手入れだけでも大変です。
 最近は手近なところにある野球場で電動ヘリを飛ばすことが多く、天候不順のせいもあって飛行場にはなかなか行けませんが、天候がよくなればまた出掛けます。
by sugi (2006-07-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。