SSブログ

続3Dフライトの凄まじさパート2 [ラジコン]

今日は特に仕事が忙しく。我が家に帰り着いてほっと一息。頭の中は今日の仕事の事明日の生産計画の事会議の資料の事。頭の中はパニック状態。何気なしにテレビのスイッチON,そこへ飛び込んできたのが凄まじいRCヘリの3Dフライトの映像。ご覧になった方居られると思いますがアンビリバブーという番組でこの映像は本物か偽物かをあてるクイズでありました。もう頭の中はRCヘリに占領され仕事の事は全くナシ。答えは当然本物。正解率は約50%。RCヘリのことを知らない人はあの3Dフライトの映像は信じられないでしょうね。スタジオ内でRCヘリが3Dフライトを実演して回答者の人たちが歓声を上げて喜んでおりました。ここでも登場したのは電動ヘリで540クラスの様でしたが?メーカーも見落としました。いやーTVにRCヘリの事はあまり放送しませんが、このように取り上げられればかなりのPRになるでしょうね。この飛行を見てRCヘリを始めようとする方がかなり増えると思いますね。これも電動ヘリの凄まじい進歩の賜物。皆さんインドアサイレントフライト研究会、略してISFCに参加して室内で3Dフライトを楽しみましょう。次回は平成20年1月6日です宜しく。


Y氏のISFCでのTREXのフライトです。ぼかしてサイレント神秘性を醸し出しました。。

R/C Net Surfing Navigator


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。