SSブログ

インドアサイレントフライト研究会準備万端EPヘリ [ラジコン]


もう連休も半分以上終わってしまいました。天候が悪くフライトしたのは元旦のみ。今日は久々の好天、無風こんな日に飛行場に行かないといついけるのでしょうか。どこの飛行場へ行こうか思案の末。そうです空物ラジコンを始めた頃行っていた場所があるじゃないですか。何でいままで気づかなかったのでしょうか。その場所は私の勤務先の親会社のグランドでした。案の定正月休みで誰もいません。貸切専用でたっぷりフライトすることが出来ました。
写真は新旧ボイジャーEPと同軸反転ヘリナイトホークとC-SKYです。


ナイトホークは屋外では初の飛行です。夜に飛ばすとサーチライトが綺麗でしょうね。

ごらんのように快適な場所ですが休日はサッカーや野球の練習で使用されるためあまり出来ませんが平日は大丈夫ですよ。
しかし一人のフライトはさみし~~

R/C Net Surfing Navigator


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

sugi

正月3が日、私は全然初フライトが出来ませんでした。悪天候、息子、孫の来訪などで出掛けられず、わずかのヒマを見つけてスケールボディの改造に精を出していました。
 このグランドは格好のラジコン飛行場ですね。何もやっていないウイークデーなどは誰でも入れるのでしようか。写真から見ると誰でも使えそうですね。としたら出掛けたいものです。
by sugi (2008-01-04 09:52) 

K.Jijii

ep-ojinさん、おはようございます。
同軸反転ヘリナイトホークとC-SKYですが、ボイジャーと比較からすると、400クラスの大きさはありそうで、XRBは吹き飛ばされそうですね。
by K.Jijii (2008-01-04 10:22) 

ep-ojin

言われる通り絶好のラジコン飛行場です。ただ土日にあまり出来ないのが珠に瑕で今の時期はあまり練習やっていないようで。運がよければ土日でもできます。平日は皆仕事をしているので確実ばしに出来ます。一般の方でも入口はいつも空いているので大丈夫です。場所は個人的にメールでお知らせします。ではまた。
by ep-ojin (2008-01-04 15:39) 

タカ

あっ、コマンチ号だぁ~。主力部隊に配属されているようですねっ!
by タカ (2008-01-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。