SSブログ

新年初飛行 [ラジコン]

新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年も仕事、ラジコン、家族サービス? に頑張りますので宜しくお願いします。
という事で新年早々に大府中州飛行場に行って来ました。

スーパーボイジャーEと旧型ボイジャーEPです。新型旧型とも強風にもかかわらず安定した飛行をしてくれました。旧型でも調整次第で新型に劣らない飛行をします。
今年もEPヘリブームは続くと思いますが、私はこの10年今まで10数機EPヘリを飛ばしましたが、外国製を含めこのスーパーボイジャーEが安定性でもトップクラスの飛行をするのではないでしょうか。今年も新型EPへりの発売が控えておりますが、スーパーボイジャー以上の機体が発売されるか興味津々ですね。

R/C Net Surfing Navigator


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

sugi

ep-ojin さん、明けましておめでとうございます。
 新年そうそう新旧2機のボイジャーEで初フライトですか。いいですね。かなりの風があったようですが・・。
 私はお屠蘇を頂いて家に閉じこもっていました。出掛けたいのは山々ですが元旦から飛ばしに行かなくても・・と言われると出足が鈍ります。まあ3が日は大人しくしてスケールボデイの改造などで過ごします。
by sugi (2008-01-01 21:27) 

岡T

ep-ojin さん、明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
私のラジコンライフはep-ojin さんから始まったわけで、
こんなに楽しくかつ難しい趣味を教えていただいたことを
感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。
1月6日を楽しみにしております。
by 岡T (2008-01-01 22:39) 

スーパボイジャーのOKAです

ep-ojinさん おめでとう御座います
ブログ楽しませて貰っています
昨年はボイジャーの調整ありがとう御座いました
あれでホバリング出来る様になりました 

今年は室内用の小型ヘリもあると良いと思うようになりました
今は無いので、ep-ojinさまのご指導で導入も検討したいと思っています
是非ご指導をお願いします
今年もよろしくお願いします
by スーパボイジャーのOKAです (2008-01-01 22:50) 

nabe

ep-ojinさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々と教えて頂き、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。(゜゜)(。。)ペコッ
by nabe (2008-01-01 22:54) 

ep-ojin

みなさん新年早々たくさんのコメントいただき有難うございます。昨年はすばらしい仲間とめぐり合い、楽しいラジコンライフを送る事ができました。ラジコンは一人でやるより多くの仲間とワイワイしながらやるのが楽しい物です
今年も皆さんと楽しくラジコンをしてストレス発散、仕事の英気を養い、充実した日々を送りたいと思いますので、宜しくお願いします。ところで1月6日のインドアサイレントフライト研究会にもスーパーボイジャーのOKAさんも是非お越しください。
by ep-ojin (2008-01-02 01:35) 

K.Jijii

ep-ojinさま、明けましておめでとう御座います。
昨年に引き続き、ラジコンの指導を宜しくお願い致します。
1/6のインドアサイレントフライト研究会を楽しみにしています。
by K.Jijii (2008-01-02 10:57) 

つぉ~♪

謹賀新年(*^^)v
さぁ~いつ集まる?
by つぉ~♪ (2008-01-02 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。