SSブログ

4日遅れの第十五回ISFC報告 [ラジコン]

いやお待たせして申し訳ありません今日久しぶりにPCを開きました。というのはこのところ仕事が忙しく家に帰ってバタンキューの状態PCを開いてびっくりメールの数が4千通以上あるようでもう変な見知らぬ人あるいは変な会社のメールの多い事。でもラジコン仲間のメールは別のホルダーを作ってありますので見落とす事はありませんのでご安心を。

話がそれましたがISFCに戻します。当日は初の試みの午後5時から11時までの夜間飛行となりました。朝から蒸し暑く雨の日でラジコンなんて全く不可能な日でしたがインドアフライトには全く関係ありません。快適にフライトを楽しむことが出来ました。

P6220042.JPGP6220042.JPG

意外とこの時間は好評で参加者も多く時にはいちどに5機の飛行なんてこともありました。

ただ残念な事に写真を間違って消去してしまいせっかくの5機の乱れ飛行の写真を載せられないのが残念です。

P6220031.JPG

わずかに消去から逃れた貴重な2枚の写真。PIXY ZAPの3機。この機体が発売

されたときは何て小さくて高性能なヘリが発売されたのだろうと驚きましたが。いまやとんでもない

WALKERA4#3という一回りも二周りも小さな高性能ヘリが発売されこのブログでも紹介

しましたが、その飛行に皆驚きのまなざし。私も購入してしまいました。次回詳しく

発表いたします。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

岡T

こんばんは、ご無沙汰です。
暑いですがお元気でしょうか。
PIXY ZAPの3機とはすごいですね。WALKERA4#3も増えそうですね。
栄枯盛衰は激しく、SRBもがんばらなければ。
6/13AMのISFCには何とか出席予定で-す。(^^♪
by 岡T (2008-07-11 21:38) 

ep-ojin

岡Tさんお久しぶりです。私もWALKERA4#3を購入してしまいました
7/13のISFCにはもって行けると思います.
実は6/23に届いたのですがそれ以来今日までヘリを触らずじまいで
やっと今日箱を開けたところです。
仕事の上でいろいろとありもうラジコンできなくなるとまでいきそうでしたがもう大丈夫で細々とやっていこうと思います。宜しく
by ep-ojin (2008-07-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。