SSブログ

WALKERA4#3やっと購入 [ラジコン]

皆さんお久しぶりで、いろいろごたごたがありラジコン少し休憩しておりました。早速活動に入りたいと思います。ISFCで驚愕の飛行を見せたWALKERA4#3をとうとう購入してしまいました。

P6290018.JPG

このようなケースに入っています。100パーセント完成品です

P6290019.JPG

2.4Gのプロポがセットになっております。

P6290020.JPG

自分の手に乗せて写した写真です。小さいですがメカは大型へりなみ?

今回マイクロヘリ倶楽部の糟谷さんから購入しましたがとても対応が早く電話での応対も丁寧で購入予定の方はお勧めですよ。

 早速次回のISFCで飛ばせると思います、楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。