SSブログ

午前は中洲飛行場。午後はISFC夕方は・・・・ [ラジコン]

この二日ほど早く寝てしまいPCを開かずじまいでやっと今日PCを開いてびっくり

メールが5000通以上もたまっているではないですかこれは全員には送れませんこの場を借りてお詫び申し上げます。

先先日の日曜日は早朝から絶好のラジコン日和、久しぶりに中州飛行場に行ってきました。顔見知りの仲間も早朝から来て楽しんでおられました。

PB020028.JPG

大賑わいの中州飛行場

PB020033.JPG

ALINEの電動ヘリ快適な飛行でした

さて午後の部は室内でサイレント飛行。ISFC(インドアサイレントフライト研究会)です

PB020042.JPG

イージーグライダーの調整のために持参。もちろん室内飛行は無理です、あくまで調整のためです

PB020036.JPGPB020041.JPG

MN氏自作のインドアプレーンすべて自作で素晴らしい飛行を披露しておりました。

本日のISFCは3人とさみしい催しでした。みなさん屋外飛行でお疲れのようで、いやこの季節はやっぱり

屋外でエンジン大型へりを飛ばすほうがいいですね。でもまた寒くなったら室内飛行がいいですね。

今日そのあと私は娘の塾の父兄連絡会に出席しましたがほとんど寝ておりました。

忙しい一日でした。

次回のISFCは1週飛んで11月16日の13時から新会場で行います

多くの方のご参加期待しております


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。