SSブログ

ISFC大勢の参加 [ラジコン]

今回のISFCは新入会員の方見学の方を含め大勢の方々が参加されました。私のほうは身内に不幸があり途中退席させていただきました。このようにせっかく盛り上がっているときに本当に申し訳なく思っております。

012.JPG本日入会のM氏のワルケラC-46PA190020.JPG私のC-46です

非常に安定した飛行をします。プロポから手を放してもホバリングしています

014.JPG015.JPG本日入会のA氏のワルケラシリーズです。

このように本日は多くの方が入会されインドアサイレントフライトを満喫されました。こんなにおおくの方が参加していただいたのに後ろ髪を引かれるおもいでかえらなければなりませんでしたがこの会も某市の広報にも紹介され遠い地域からも参加。見学とたくさんのひとに知られるようになりました。幹事としては何にもしていませんが。会員の方のご協力で順調に発展し認知されるようになりました。ずっとこの会が続くように頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

NINOMIYA

はじめまして、大府に住んでいるNINOMIYAといいます。
以前から室内フライトに興味がありまして、最近このブログを知り、こんなに近くで活動されているグループがあったことに驚きました。
ぜひ私も参加させていただきたいのですが、一度見学させていただいてもかまいませんでしょうか。
by NINOMIYA (2009-04-01 09:14) 

ep-ojin

どうもNINOMIYAさんこんにちは
インドアサイレントフライトを一緒に楽しみましょう
次回の開催は4月5日です詳しいことは、プロフィールにある
私のアドにメールください折り返し連絡します。
by ep-ojin (2009-04-01 18:04) 

NINOMIYA

メールは届いたでしょうか。
なんとか顔を出せそうです。
by NINOMIYA (2009-04-03 09:36) 

ep-ojin

はい届きました。すぐに返信しましたがエラーの繰り返しでなんとか送りましたが届いていますか?
by ep-ojin (2009-04-03 15:25) 

NINOMIYA

どうやら届いていません。
もう一度別のアドレスから送ります。
by NINOMIYA (2009-04-03 17:23) 

YOSSY

 お久しぶりです。
 最近、休みが仕事でなかなかそちらにおじゃまできませんが、なんとか5月連休の真ん中はいけそうです。
 次のISFCの予定を決まっている分だけ教えてください。
by YOSSY (2009-04-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。