SSブログ

ISFCの季節到来 [ラジコン]

以前なら休日の朝真っ先に窓を開け一喜一憂しておりましたがもう今はそんなの関係ありません。雨が降ろうが台風が来ようが何の心配なくラジコンができます。先日のISFCは天気が悪かったのせいか13名ほどの空ものラジコンの勇者が集い賑々しく開催されました。ISFCというネーミングも全国的?に認知され問い合わせも殺到し?対応に苦慮?しております。冗談はさておき。本当に皆様のご協力でこのように続けることができ感謝します。

006.JPG

スペシャリストがそろっておりますので墜落。調整はお任せ。

この日も墜落したT-REX450をW氏が調整して即飛行OK

002.JPG

みなさんこれからの梅雨の季節も心配なし。

タラちゃんのブログをはじめご存じラジコンへり魂など会員さんたちの楽しいブログで詳しく紹介していただいておりますので私はあまり書くことがありません。みなさんそちらのブログもぜひご覧ください。

今後のISFCは6月28日の日曜日までは毎週日曜日すべて開催しますので皆さんふるってご参加ください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

らいだー

ep-ojin 様、はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。

HN ”らいだー”と言います。よろしくお願いします。

「ISFC」の存在は以前より存じておりました。気になってはいたのですがなかなか機会がなくて。。。
それでよろしければ一度遊びに行きたいと思いますがいかがでしょうか。
会員の方々も増えているとのことで、不都合がなければの話しですが。
(最近入会されたメンバーに自分の知り合いの方がみえます)

普段は電動の小型機(ヘリ含む)で遊んでいます。
流行の?「4G3」も所有しています。あとは室内機。

24日のPM18:00~21:00で開催されるとか。
参加希望です。
よろしくお願いします。
by らいだー (2009-05-21 10:47) 

ep-ojin

どうもらいだーさんはじめまして。
ぜひご参加ください。大歓迎ですよ。会員のみなさんもお待ちしていますよ。みなさんよい方ばかりで飛ばさなくてもラジコン談義をしているだけで時間があっという間に過ぎてしまいますよ。ちかくに隠れたラジコンマニアの方の多さに少し驚いています。ラジコンは一人で飛ばすより大せいでやるほうがずっと楽しいですよ。一緒に楽しい時間を過ごしましょう
by ep-ojin (2009-05-21 18:41) 

らいだー

ep-ojin 様
ありがとうございます!
では今週24日にお邪魔させていただきます。
会場の場所はタラちゃんに確認しました。(実は知り合いで・・・近所なのでよく遊んでいただいてます)

最近は空物ラジコンも海外製品の恩恵??で割と身近になりましたね。

室内は久しぶりで楽しみです。よろしくお願いします。
by らいだー (2009-05-22 15:09) 

S.K

ep-ojin様はじめまして。S.Kと申します。

RCヘリ初心者です。今はGPヘリを製作中です。
ep-ojinさんにはお会いできませんでしたが、ISFCには
一度お邪魔したことがあります。その時お会いした方々と
色々お話できて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そこでお願いですが、皆さんの仲間に入れて頂きたく書き込みさせていただきました。皆さんに教えてもらいながらRCヘリを楽しみたいと思っております。宜しくお願いします。

それとメール差し上げましたが、届きましたでしょうか。



by S.K (2009-05-23 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。