SSブログ

賑やかな夜間フライト [ラジコン]

先日のISFCは18時から21時という時間帯にも関わらず、新入会、見学の方を含め13名の方が参加され賑やかな催しとなりました。

001.JPG

久々の参加機体勢揃いの写真です。発足当時と大分変わりずいぶん小型化されました。これもバッテリー、ブラシレスモーターのすさまじい進歩で今や飛ばない機体はありません。

006.JPG

ファンフライ機の参加も以前にはなかったことです。手さぐり状態で始めたこの会も丸2年過ぎて、初心者だった会員もみなエキスパートになられ私が教えてもらうことばかりです。本当にうれしいことです。今後もいつまでもこの素晴らしい仲間と一緒にラジコンを楽しむことが私の願いです。

今後の日程です

5月31日13時~17時 新会場

6月7日9時~17時 旧会場午前午後貸し切りです

6月14日13時~17時 新会場

6月21日。28日同じく13時~17時 新会場です。

梅雨の季節ですので日曜日を6月すべて確保しましたので天気。風を気にせず思い切り楽しんでストレス発散しましょう。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

toko

はじめまして&こんにちは。
ep-ojin様にメールにて連絡したtokoといいます。

5/31の開催日にはお伺いできますので見学させていただいてよろしいでしょうか?

RCヘリを本格的に初めて数ヶ月の超初心者でなかなか思うように出来なくて右往左往しておりますw。。

皆さんで楽しく行われてる様子でしたので是非とも仲間入りさせていただければと思っております。

宜しくお願い致します。




by toko (2009-05-26 12:50) 

らいだー

こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
また、会場の手配ご苦労様です。

皆さんいい方ばかりで楽しい時間もあっという間に過ぎていきました。
同じ趣味の方々とのRC談義は尽きませんね。

また遊びにいきますのでよろしくお願いします。
by らいだー (2009-05-26 15:37) 

ep-ojin

tokoさんこんにちは
ぜひおこしください。大歓迎ですよ。なかなかこういったサークルに初めて足を突っ込むのは勇気が要りますが心配要りません会員みなお人よし(いい意味で)ばかりでなんでも教えてくれますよ。お待ちしています。
らいだーさんお疲れでした。
楽しんでいただけたようで、よかったです。また次回お会いしましょう。
by ep-ojin (2009-05-26 20:10) 

toko

早速のご返答ありがとうございます。

予定では用事を済ませてからですので15時頃には伺えると思います。

確かにちょっと勇気がいりますねw
今すでに緊張してます。。

なにとぞ、よろしくお願いします。。
by toko (2009-05-26 21:22) 

ep-ojin

tokoさんそんなに緊張するところではないですよ。みなさんが楽しむ場ですから気楽にお越しください。一緒に楽しみましょう。
by ep-ojin (2009-05-27 06:30) 

toko

本日お拝見させていただきありがとうございました。

楽しく過ごす事が出来ました。帰りの喫茶店まで誘っていただき感謝感謝です。

是非とも仲間入りさせてください。。

次回はTREX250を持参して行きたいと思っております。
調整等出来ていませんのでできれば皆様方に見ていただけると助かります。よろしくお願いします。

今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

by toko (2009-06-01 00:41) 

ep-ojin

tokoさんこんばんは
先日はすみませんでした。お待ちしておりましたが急用で途中で帰らなければならず、お会いできませんでしたが、W氏をはじめ会員の方と楽しい時間を過ごされたようで安心しました。W氏より報告は受けております。また素晴らしい仲間が増えてとてもうれしいです。これからも宜しくお願いします。
by ep-ojin (2009-06-01 20:26) 

sugi

ep-ojin さん、ISFCいはこのところご無沙汰ですが近々には参加したいと思っています。
お聞きしたいことがありメールしました。
迷惑メールに振り分けられているといけないのでチェックしてみてください。
どうぞよろしく。
by sugi (2009-06-06 10:03) 

ep-ojin

sugiさんおっしゃる通り振り分けられおりました。今後はもう大丈夫ですので。ご迷惑おかけしました。メールで返事送りましたので参考にしてください。明日のISFCは旧会場で午前9時から午後の17時まで行いますので宜しく。
by ep-ojin (2009-06-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ISFCの季節到来ISFC開催日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。