SSブログ

ISFC100回記念行事大成功TV出演決定 [一般]

まずはじめにISFC(インドアサイレントフライト研究会)の皆様渡辺氏マルナカ氏他の皆様に本当に感謝いたします。
第100回直前になって私の持病が急変して2月1日から即入院することになりメールをいただいてもお返事も出来ずそしてこの準備を渡辺氏を中心として会員の方がすべて行っていただいて私は何もせずに大成功を収めたことは感謝の念に堪えません。病院を抜け出し会場に着いた時にはもう準備万端ゲームをみな待ちわびて機体の調整に余念がありません。実は私の病は難病で原因も治療法もなく対症療法しかありません。開会前のあいさつでわたしはISFCの代表を退くことを宣言しました。新会長にはあのごついタイトルのラジコンへり魂でおなじみの渡辺氏にお願いしました。今後のニューISFCをご期待ください。
それと来る3月10日ケーブルテレビ知多メディアちたまる16:00~1700にゲストとして出演いたしますのでよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。