SSブログ

C-130輸送機撃墜される [ラジコン]

衝撃的なタイトルで思わずクリックしてこの記事に入られた方がいらっしゃると思いますが、ワンクリック詐欺はありませんので心配ご無用、冗談はさておき、ここでまたラジコンに戻ります。この土日は二日とも穏やかなラジコン日和で私も久々の連休で二日とも飛行場へと足を運びました(家族サービスばどうなっているのでしょう、妻は怒らないのでしょうか)そのたたりでしょうか・・・・・・


あわれ撃墜され大破、もう再起不能か

ところが、ところが、任せてください例によって魔法をかければ一晩でみごと復活

修理費0円補修部品0円、エポキシ、つまようじ、ヤスリ、パテ、ペンキ、のみ使用


日下部さんのヒューズ500本体スカデイ30の華麗なる飛行


空物ラジコンの季節到来。
仲間の皆さんもバギーからヘリコプター、飛行機へと移行しました。

エアロソアラ グラフィティブルー (Aバンド)

エアロソアラ グラフィティブルー (Aバンド)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エアロソアラ タトゥーレッド (Bバンド)

エアロソアラ タトゥーレッド (Bバンド)

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


X.R.B SR- ラマ シルバー (フルセット)

X.R.B SR- ラマ シルバー (フルセット)

  • 出版社/メーカー: ヒロボ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


X.R.B-V2 エアーウルフ 有線 (フルセット)

X.R.B-V2 エアーウルフ 有線 (フルセット)

  • 出版社/メーカー: ヒロボ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

sugi

 C130輸送機墜落ですか。ジャイロ搭載の効果はなかったのでしょうか。それにしても写真で見たところ大破ですね。一晩で修理とは・・大したものです。直しては飛ばしたり落としたりと忙しいことで・・。
by sugi (2006-03-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。