SSブログ

ISFC会場大掃除の連絡 [ラジコン]

平成19年も残り少なくなりました。早いものでついこの間新年の挨拶を書いたと思ったらもう今年も終わろうとしております。このブログをご覧の皆様におかれましては、ラジコン、仕事と充実した年だったのではないでしょうか。インドアサイレントフライト研究会を5月に発足して挫折することなく順調に活動が出来たのも会員の皆様のご協力の賜物であり、このブログをお借りしてお礼を申し上げます。
ところで明日日曜日は使用会場の公民館の大掃除の日であります。時間は午前10時から11時でその後懇親会があるそうです。お近くでお暇な(そんな人はいませんよね)方ご参加いただければ嬉しいです。来ていただける方は雑巾持参でお願いします。今後もこの会場を気持ちよく使用するためご協力いただければ幸いです。遠方あるいは予定のある方は結構ですので宜しくお願いします。

快適な会場で来年もインドアサイレントフライトを楽しみましょう。

R/C Net Surfing Navigator


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Takabon

ep-ojinさま、御無沙汰しております。

明日はたいへん申し訳ありませんが
お言葉に甘えて失礼させていただこうかと思います。

一段と寒くなってきましたので
お風邪など召されないよう、お体にお気をつけください。
by Takabon (2007-12-15 23:06) 

ep-ojin

こんばんは、わざわざ連絡いただき恐縮です。今年はISFCご苦労様でしたTakabonさんもお体気をつけてください。そして来年の1月6日にまたお会いしましょう。
by ep-ojin (2007-12-16 00:01) 

nabe

ep-ojinさん、こんばんは

明日は子供の関係で横根グランドで朝から
カメラマンをしなければならない為、
すいませんが、欠席させてください。

1月6日は昼から参加できそうです。
by nabe (2007-12-16 01:30) 

岡崎のT

ep-ojinさん、こんにちは。
お言葉に甘えて欠席させていただきました。
申し訳ありません。
来年1月のインドアサイレントフライト研究会
楽しみにしております。
もしかして会場でSRBの初夢が見られるのではと
期待しております。(^_^;)
by 岡崎のT (2007-12-16 15:25) 

K.Jijii

ep-ojinさま、お久しぶりです。
私もお言葉に甘えて欠席させていただきました、本日早朝フライトから帰ってくるなり、車を子供に使われて足が無かったのです。
申し訳ありません。
1月6日のインドアサイレントフライト研究会は参加の予定にしております。
by K.Jijii (2007-12-16 16:49) 

ep-ojin

皆さん、わざわざコメントいただき恐縮です。何とか大掃除も終わり、来年も気持ちよくインドアフライトが楽しめると思います。新年1月6日は宜しくお願いします。
by ep-ojin (2007-12-16 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。