SSブログ

インドアサイレントフライト研究会開催日程 [ラジコン]

寒さも日ごとに和らぎRCフライヤーの皆さんいかがお過ごしですか?おそらく休日朝目を覚まして窓から外を眺め一喜一憂されていらっしゃる事でしょう。またこれから暖かくなり空物ラジコンには絶好の季節といいたいところですが強風、雨おまけに花粉症の方にはいやな季節であります(私も花粉症でこれからの季節はいつも悩まされます)。そんなの関係ない(古いね~)インドアサイレントフライト研究会略してISFCの4月5月の開催日が決定いたしましので報告いたします。本日5月の会場の予約を取りに行ったのですが、前日南知多での一泊の会社の研修のため、朝早く南知多から会場に向かったのですがもう予約の長だの列、29番目でやっと予約が出来、思うような日にちが確保出来なかったことを深くお詫び申します。日程は次の様になります H20年4月6日13時から17時まで    4月13日9時から13時まで    4月27日9時から17時まで       5月4日9時から17時まで    5月25日9時から13時まで 以上の予定で行います。快適で使用料も安いため使用団体が多く会場予約に苦労しております。皆様にはご迷惑をおかけしておりますがご理解のうえ宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Takabon

ep-ojinさま、こんばんは。
会場の予約、お疲れ様でした。
おかげさまでいつも快適なインドアフライトを楽しむことができ
たいへん感謝しております。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
by Takabon (2008-03-01 23:29) 

ep-ojin

5月は何とか2日確保できましたが、会場の都合で4月27日の次に5月4日と1週間に2回という強行日程になってしまいましたが連休中でもありご都合の付く方は是非お越しください。私もラジコン漬けの連休になりそうです。
by ep-ojin (2008-03-01 23:46) 

nabe

こんばんは、ep-ojinさん
会場予約、お疲れ様でした。
今回、当方は用事で代行出来ませんでしたが、
出来る限りお役に立ちたく思っています。
また当日、楽しみにしています。

それから、もう少し広い会場を事ある毎に
捜していますが、なかなか見つかりませんね。
当方の勤め先にホールがあり、
管理部署に聞いて見た所、業務以外には
使用不可との返事でした。
グランドでの野球や体育館の球技では借りれるのですが・・


by nabe (2008-03-02 00:55) 

岡T

こんばんは、ep-ojinさん。

会場予約の件、いつも感謝しております。
ありがとうございます。

現在ミニタイタンで横ホバ練習中です。
まだまだ先は長いですが、昨年秋にep-ojinさんに初めてEPを
教えてもらった時の状況を考えると結構進歩したかなと
自己満足しております。(^_^;)

次回のインドアを楽しみにしております。

by 岡T (2008-03-02 18:49) 

ep-ojin

岡Tさんご無沙汰しております。お元気でラジコンライフを満喫していらっしゃる事と思います。これから空物RCには良い季節になりますそして4,5月とかなりの日数会場の予約取れましたのでご都合の付く日にぜひお越しください。そして一緒に楽しい時間を過ごして仕事で疲れた心身、ストレスを発散しましょう。
by ep-ojin (2008-03-02 22:55) 

MS氏で~す!

5月4日ですか? 3日に海外帰りで、体力がもつか非常に不安ですが、できれば、参加したいですね。
海外で、RCプレーン レッドアローを購入してきますぞ~。
by MS氏で~す! (2008-03-12 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。