SSブログ

K&SエクスプローラーF3P購入。 [ラジコン]

今までRC飛行機は大型エンジン。540クラスの電動、かっとびデコパネ機,グライダーなどをやっていましたが,ISFCでファンフライ機の激しいバトルや会場狭しと飛びまわるのを見て前回お話したように、K&SのエクスプローラーF3Pを購入してしまいました。

003.JPG

こんな箱に入っていました。

005.JPG

ご覧のように完全にバラキットです。今日今から旧会場でISFCです。

007.JPG

このように吊るして組み立てました。とにかくペラペラのボディー、接着剤が乾くまでちょっとでも

触るとアウト!!意外に作りにくいですね。もうすぐISFCが始まります。とても間に合いません。この後は会場で続きを。旧会場にいってきまーす。今日は午後5時から9時45分までです。

遅くなるな~また怒られる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。