SSブログ

第71回インドアサイレントフライト研究会(ISFC) [ラジコン]

本日新会場にて第71回ISFCが開催されました。
P2070002_01.JPG

息子さんとの参加のK氏。ゴム動力の飛行機を楽しそうに飛ばしていました。
P2070008_01.JPG

P2070007_01.JPG

本日から参加のKN氏。ワルケラCB100を持参。この機体も超安定。まったくEPヘリの
進歩はとどまることはありません。
P2070010_01.JPG

操縦ミスによりあわれ大破。ショックでしばらく立ち直れないかな?KT氏元気だして。
P2070005_01.JPG
この会場はまわりにネットが張ってあるので多少の操縦ミスしても大丈夫です。

アットホームなISFC
本日も楽しい時間を過ごしました。

今後のISFCの日程です
2月14日  PM5時~PM9時45分 旧会場  夜間飛行です
2月21日  PM1時~PM5時     新会場
3月13日(土曜日)PM1時~PM5時  新会場 注意!!土曜日です
3月21日  PM5時~PM9時45分  旧会場  夜間飛行です

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

waka

こんばんは。楽しそうですね。
ラジコンの事はわかりませんが、このブログを見て勉強させていただきます。
明日から一週間、お仕事頑張ってくださいね。
by waka (2010-02-07 22:38) 

ep-ojin

ありがとう。また苦しい1週間が始まるという憂鬱な気持ちがwakaちゃんのコメントでやる気が出てきました。体に鞭打って頑張りますね。
by ep-ojin (2010-02-07 22:51) 

くっちー

昨日は楽しいひとときをありがとうございました。カゴから解放された鳥のように自由に飛び回れて感動しました。もう6畳間で四苦八苦しなくてすみそうです。今度はぜひ飛行機にも挑戦したいと思っております。
by くっちー (2010-02-08 06:31) 

ep-ojin

楽しんでもらえて幹事としてとてもうれしいです。この会を続けて本当によかったと思います。これからも皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるように努力したいと思います。楽しかった、満足した、また行きたい、というコメントをいただくたびに活力がみなぎってきます。今後もISFCの発展よろしくお願いします。
by ep-ojin (2010-02-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。